eventイベント出店・メディア掲載
イベント出店・メディア掲載

ハロウィン限定アイシングクッキーたち

 

これまでは暑かったり寒かったりをくりかえしてましたが 10月末になると、ぐっと寒さが定着してくるな、と毎年感じます。

今日北山用のかざりつけを見に行こうとお店に行ったら、ガーン! もうほとんどありませんでした。

かわりにクリスマスやら、来年の家計簿や年賀状グッズなどがお目見えしてました。 ・・・・

早すぎて、ついていけません

私の中ではもうすぐ上り坂の頂上に着く、てな気分だっていうのに。

 

さて、北山ハロウィンはもうすぐです。

去年は、台風で参加できなかったので今年がはじめて。 とても楽しみです。

 

さて、ニャーゴさんの作品をまた紹介します。

ハロウィンらしく、おもいっきり遊んでもらいました。

ふふ、名づけて“ワルなかんじのアイシングクッキー”

 

2011102602_20111026180020.jpg

あれ?そうでもない?

ワル、というよりブサカワ?

まゆげのあるガイコツとか ミミズクの足とか、ミョーに心惹かれます。(←ハートわしづかみ、のつもり)

今回はミニチュアではなくてほぼ実物大。

とんがり帽子なんかにつけたら楽しそう!

クリスマスっぽいのもありますね。

アイシングの線がほそくて手がこんでる感じですが、やはり 手がかかっているみたいです。

10月26日のきょうのニャーゴさんのブログにでてました。

チョコレートやクッキーのピアスの愛らしいこと!

チョコの色とかを作り出すのも試行錯誤するんでしょうね。

チョコオンチョコがまた、本物そっくりでオドロキです。

プレゼントとかにもよさそう。 たのしみにしててくださいね。

保存


Category : イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る