eventイベント出店・メディア掲載
イベント出店・メディア掲載

12月北山クラフトガーデンのおしらせ

 

12月10日土曜日、北山クラフトガーデンに出店しますので お知らせします。

地下鉄北山駅3番出口でてすぐ、10時から17時です。

今回が今年最後の手作り市出店です。

クリスマスということで、ニャーゴさんがフェイクスイーツの オーナメントやリースを作ってくれました。

それからブローチやピアスなどのアクセサリーもあります!! 最新の写真でご紹介しますね。

 

2011120804.jpg

うーん、かわいい。 マーブルチョコですね。

これ、完成品には上に小さく“n”と書いてあるんですよ。

それが何を意味するかはニャーゴさんのブログ、見てみてください。

 

2011120603.jpg

これはアイシングonチョコonクッキーのブローチです。

 

それから、北山ハロウィンで好評だった、スイーツのピアスたちもあります。

板チョコにひそかにラインストーンがついているのに注目!

2011120702.jpg 2011120703.jpg

 

そしてこの時期ならではの作品。 ジャーン!お菓子のリースです。

2011120801.jpg 2011120803.jpg

チョコ模様のネコも登場。 ネコアンドスイーツ好きにはたまりませんね

 

保存


Category : イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る