handmademarket手づくり市, イベント出店・メディア掲載
手づくり市, イベント出店・メディア掲載

4月手作り市が終わりました。その1

 

初の2日連続手作り市、無事終わりました.

14日土曜日は北山クラフトガーデン。

天気予報は雨のち晴れ。 ゆっくり始まりました。

今回は43番というところがあたっていたのでもしかしたら、と思いましたが。。。 やっぱりスロープの一番下でした。

ということは。。。 去年の11月以来のたくさんのお店の数でした。

今回はオカリナ演奏のステージのすぐ目の前でした。

どういう感じかって言うと。。。 IMG_5480tate.jpg

なんかさびしいかんじですがもうちょっと人もお店もあるんですよ。 IMG_5481tate.jpg

3月の時の手作り市報告に“ミッションを遂行してきました”と書きましたが そのミッションとはもちろんホームページの宣伝でした。

3月の時は予告でしたが今回はおしらせ。 紙を撒いてきました。

 

それからもうひとつ地味に始めたもの。 “ハットカウンセリング”です。 IMG_5483.jpg

 

といってもやってることは今までと変わりはなく、 ただ張り紙を貼ってみた、というわけです。

ハットカウンセリング、というコトバ、聞き慣れないと思います。 それもそのはず私の造語なのです。

ホームページにも書きましたが どんな帽子を選んでいいかわからない人が多いと感じたので すこし押し出してみました。

反応は特になかったですが。(汗)

 

予報どおり朝はぽつぽつ雨がふり、昼からは晴れましたが。。。 高い建物の底に当たる場所だったからか 恐れていた突風が吹き、タイヘンでした。

右隣りのTシャツ屋さんのTシャツのラックがたおれたり、 左隣りの石鹸やさんのテントがふきとばされそうになったりするくらいの風__。

帽子がどういう状態になるか想像してみてくださいませ。

体を張ってきましたよ。 無事におわって本当によかった!

日が長くなってうれしいこのごろです。

 

保存


Category : 手づくり市, イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る