handmademarket手づくり市, イベント出店・メディア掲載
手づくり市, イベント出店・メディア掲載

5月手づくり市がおわりました。

 

きのう北山クラフトガーデン、無事おわりました。

私のブースはまたも最後の審判の前。

IMG_5700.jpg

ブースの並びがかわったおかげで上半分きれいに撮れました。

IMG_5701.jpg

風のため、このところ帽子はほとんど平置きにしています。

 

50店超えたって、こんなかんじでした。

IMG_5702.jpg

私のブースのとこから撮った写真です。

あれ~なんだかさびしく見える・・・けど、けっこうにぎわってたんですよお、ほんとに。

少ない時は今回の私のブースの場所あたりで終わりなのに プラススロープ2本分と下のスペースまで埋まってました。

過去最高のお店の数だったそうです。やったね!

思ったより天気はよくなくて、午前中は小雨すら降りました。 しかも寒かったなあ・・・

でも突風もあまりなかったし、よしとしなければ。

きのうは母の日の贈り物を必ず市の中で調達しなければならないという ミッションがあったのですがそれも遂行できました。(BAmBAさんありがとう!)

途中大急ぎでぬけだして投函してきたのが無事今日着いたらしく、 よかった。 天晴れ、日本の郵便制度。

他のお店の方との語らいも内容が濃くて大満足。

キラリと光る作家さんは“どこにもないもの”を真剣に考えて作品を作っている、 ということが改めてわかりました。

それから、滋賀時代の友人がたまたまやってきたのがびっくり~ すぐ近くの“ラ・ドログリー”という手芸材料店に買い物に来たんだそうです。

 

 

北山クラフトガーデンは植物園がとなりだし駅の近くでもあるので こういうことがときどきおこるんですよね。

市が目当てではなく、なにかやってるな、なんだろ、というかんじで来る お客さんも多いです。

こんなにアクセスのいい市は他にないんじゃないかと思います。

去年の6月が初めての北山の出店だったので 毎月ここに出すようになって、この5月で1年になりました。

 

これからもどうぞよろしくよろしくおねがいいたします。

 

保存


Category : 手づくり市, イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る