eventイベント出店・メディア掲載
イベント出店・メディア掲載

手づくり市おしらせとニャーゴさん紹介

 

あしたは北山手づくり市です。

明日もすこし肌ざむいようですが、このくらいがちょうどいいかな?

さて、いつも作品をおかせてもらっているニャーゴさんですが すこし前にホームページを開設されました。 また見てみてくださいね。

ブログの青い星印の部分をクリックしてください。 ニャーゴさんのブログ

あしたもニャーゴさんのフェイクスイーツのストラップやアクセサリーを販売しますよ。 こちらの方もどうぞよろしく。

ネットショップの帽子も全部もっていきます。ぜひ手にとってご覧下さい。 サイズ、色ちがいのご注文も承ります。

 

北山クラフトガーデン

 於:陶板名画の庭(地下鉄北山駅3番出口でてすぐ) 10:00~17:00

 

ではみなさまもよい週末をおすごしください。


Category : イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメント

  1. poppins275 より:

    さっそくのコメント、どうもありがとうございました!!
    カメくんのよさをさきほど母に電話口で一所懸命説明しときました。
    ファンになるといいなーー
    きのうはあの青磁?のお兄さんの話も含め、考えさせられることばかりでした。
    ちょうど今考えてることそのものだったんで。
    どうもありがとうございます。[絵文字:i-237]
    またお会いしましょー

  2. BAmBA より:

    今日はお疲れ様でした。久々の北山クラフトガーデンで新しい出会い恵まれました。
    愉しかったです。
    即決、即外の小銭入れ「カメ」くん、気に入って頂いてありがとうございます。
    制作活動、本当に大変ですけどがんばりましょうね。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る