handmademarket手づくり市, イベント出店・メディア掲載
手づくり市, イベント出店・メディア掲載

7月手づくり市が終わりました。その2

 

さて、15日は百万遍の手づくり市でした。

4月15日のときは、お店を出す側からみた手づくり市の様子を 赤裸々にレポートしたので、また読んでくださいね。カテゴリーを独立させています。

そのとき朝6時の風景を動画に撮りました。

でもフライングがあったためにあのおもしろい6時ジャストの風景は 撮れませんでした。

なので今回はそれをぜひにレポートしなければ! と意気込んでおりました。 しかし。。。

明け方ものすごい雨!!

5時20分にタクシーを予約してましたがキャンセルして、 雨のあがった7時過ぎにタクシーに乗り込みました。

天気が天気だったので出店をキャンセルする店もあるんじゃないか、 と淡い期待をしていましたが 着いたころにはもうお店が次々できていて焦りましたっ

近くに主催者スタッフがいたので 空いている場所がないかきいたところ そこのちかくでひとつみつけてくれました。

それがすごくいいところ! メインストリートのすぐ近く。

大きな木がたくさんあるところでした。

遅れてきたのにこんないいところに出せてラッキーでした。

P1000127b.jpg

こんなかんじのところです。

 

P1000126.jpg

ちかくのお店です。

保存


Category : 手づくり市, イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る