60センチ2個 62,63センチ各1個, 64センチ2個  6300円" /> 第2回 大きいサイズのハットコレクション 開催します - ポピンズホームページ
introduction-hat帽子の紹介
帽子の紹介 , , , ,

33.コットンのくるりんクロッシェ 紺

“13.麻のくるりんクロッシェ”のコットンバージョンです。

ありそうで意外にない、きれいな紺色の帽子です。

ジーンズなどのカジュアルにはもちろん、上品な色&形で ちょっとしたおでかけにもOKです。

汚れが目立ちにくく、秋の行楽にもいいと思います。

くるんとなったブリムがふわっとした表情を作ります。

60, 62,63,64センチ   6300円 →62センチ売り切れました。ありがとうございました。

 

ブリムのラインがきれいです。

生地のアップ。 オックスフォードという、平織りのすこし光沢のある生地です。

 

前からみるとこんなかんじです。

クラウンがたっぷりしているので、ハチが張っている方でもOKです。 クラウンの高さ約10~11センチ。

 

 

 

 

 

   ブリムにしっかり芯がはいっているのでこんな風にもなります。

                

日差しをよけたいときはくるりんをのばしてください。

ブリムの長さ約6.5センチ~7センチ。

  目深にかぶるとボウラーハット風。

 

こんな風におでこや前髪をみせる被り方もかわいい。

この帽子の醍醐味です。 顔が明るくみえますよ。

 

 

 

 

 

      裏地はピンクベースのコットンプリントです。

洗える帽子です。

干す時は洗濯バサミでつりさげるのはNG。

くるりんが甘くなる可能性があるので すこし時間はかかりますが置いたまま乾かしてください。

 

 

    お客様のこえ

 

  E様

E様には白い麻でお作りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

K様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 50代女性

 

 

 

N様 70代女性

N様には黒でお作りしました。

保存


Category : 帽子の紹介
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る