京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ ハットフィッターブログ

photographおもしろ写真, 京都写真館
おもしろ写真, 京都写真館

たこやき ノーマル味

 

レギュラー、プレーンというのは聞いたことありますが・・ P1010941c.jpg

この店で言ってみたい。
「アブノーマルなたこやき下さい!」
ハバネロやチーズ入りが“アブノーマル”なんだろうか。。。
うちでたこ焼きを作るときはもち&チーズ入は 定番です。
10こ14こ入がお買得だと親切に教えてあげているのには 好感がもてますね!?

余談ですが
京都に来て初めて“能丸(のうまる)さん”に出会ったときの衝撃は 忘れられません。
こんな苗字があったとは。。。

ノーマルというよりはエクセレントな、すばらしい方でしたがね。

保存

Category : おもしろ写真, 京都写真館

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

ハットフィッター みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ ハットフィッター。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
詳しいプロフィールはこちらへ。

コメント

  1. poppins275 より:

    ぎゃはは。ほんとだ!
    よく気付いたねー。
    14個から16個になるときは100円増しなのに
    12個から14個になるときは50円!![絵文字:i-183]
    1個あたりもダントツに安い!
    この店で買うときは必ず14の倍数で買わなくちゃですね!?
    14個入りを2パックとか。[絵文字:i-179]
    うちではもちーずという愛称はないですが
    これからはそう呼ぼうかな!

  2. かよみ より:

    暗算するより先に、計算機をたたいちゃいました。
    さらには、14こ入りが一番お得ではありませぬか・・・!!
    ポピンズさん家で定番のもち&チーズ入りは、もちーずとひろく呼ばれているのですね。きっと。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る