introduction-hat帽子の紹介
帽子の紹介

2014春夏ブレードの帽子のご予約を承ります

 

いままでサイズがなくて麦藁帽子をあきらめていた方、
今年こそは麦藁帽子デビューを果たしましょう!
ひきつづき受け付けしております。

夏直前の3月はお休み、その前後の期間は混みあいますので

今のうちに来年の分を作っておくのもいいかもしれないですね。
ひきつづきお申し込みをお待ちしております。(2014.9.24更新)

  自分サイズのペーパーブレードの帽子を 作ってみませんか?
日本製のペーパーブレードを使っています。
蒸れにくく、しなやかで軽いのが特長。
天然素材とちがって折りたたんで持ち運べるのも うれしいところです。
ご希望ならお好みのトリミング (リボン、コサージュなどのかざりつけ) もいたします!!
かぶり心地もトリミングも ご希望通りになるよう、 丁寧に聞き取りをして進めますので ご安心ください。
納期は2週間~1ヶ月みていただいています。
ご事情のある方はご相談ください。
*他の帽子もいつもどおりご注文受け付けております。

対象となる帽子(色や形は変えられます) (税、送料込み。何センチでも同一料金です)

66.ペーパーブレードのキャプリーヌ ナチュラル 13800円
 
67.ペーパーブレードのキャプリーヌ 黒 13800円

68.ペーパーブレードのキャプリーヌ 黒×ナチュラル 14800円

71.ペーパーブレードの中折れ帽 13800円

72.ペーパーブレードのキャプリーヌ ウォルナッツ 13800円

 
他のブレードの色も選んでいただけます。 左より紺、茶色、うすいカーキ、ベージュ、緑、うすい緑

納品までのながれ

  1.カートにて帽子をご購入。

*先払いをお願いしていますので 代引きは選んでいただけません
ご不明な点や質問等ありましたら遠慮なく お問い合わせください。 お選びの際のアドバイスもいたします。
サイズをお聞きします。 クラウンの高さやブリムの長さの ご希望がありましたらお知らせください。
サイズによりクラウンの形がご希望に添えない 場合がありますので ご了解ください。

  2.帽子本体を作り始めます

トリミング(リボン、コサージュなどのかざり) ご希望の方は どのようなものがいいかこの間にお考えください。

  3.本体ができあがりましたらご連絡いたします。

トリミングなしの方はここで発送して終了です。

  4.トリミングを選んでいただきます。

ご希望をお聞きし作り始めます。 リボン、花以外のものでも対応します。
お客さまのご予算にあわせて提案しますので ご安心ください。
 
素材はこちらでご用意しますが ご自分で選びたい方はご相談ください。
ご自分で素材をご用意されましても料金は同一です。

5.できあがりましたらご連絡の後発送します。

トリミング料金のみ後払いで結構です。
  郵便振替用紙をいれてお送りします。 ゆうちょ送金でも結構です。
他のお支払い方法もご相談ください。 

制作した帽子とかざり(トリミング)の例

  A.トリミング1000円 例  

ナチュラルに細いリボン1周+蝶むすび

 
ウォルナッツ クラウン角ばった形 ブリム長め リボン1周+蝶むすび

ナチュラル クラウン大き目 くるんとなったブリム 太いリボンの蝶結び  

B.1500円 例

ベージュ クラウン角ばった形 ブリム長め リボン2本を縫い合わせて太い1本つかい

ナチュラル クラウン角ばった形 ブリム長め リボン濃さのちがう2本のリボンを縫い合わせて 1本使い

  C.2000円例

         

ブラック 同ブレードをつかったリボンで片むすび

同ブレードを使ったリボン1周プラス片むすび  

D.2500円 例

革のコード2重巻きに 京都発キャンディみたいなビーズのチャーム

E.3000円 例

       太いリボン蝶結びに 京都発キャンディみたいなビーズのチャーム  

革のコード2重巻きにウッドビーズ、皮でできた花4~5個

保存


Category : 帽子の紹介
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る