京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ ハットフィッターブログ

diary日記
日記

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます。

去年は京都では元旦に大雪が降りましたが今年はあたたかです。

全くお正月と言う感じがしませんが、私は寒いのが苦手なのでよかったです。

おととしにこのホームページにFC2ブログからブログをお引越しさせてきました。

でも改行がおかしくなっていたのでこのお休み期間中家にカンヅメで、ひとつひとつ見直してました。

やっと終わりましたのでお知らせいたします!!

昔の写真は暗いのが多いのでそれもどうにかしたいのですがそれはぼちぼちやることにします!

 

先日も書きましたが昨年12月に頭のサイズのデータが1000人を超えました!

ご協力くださった方、本当にありがとうございます。

データ集めと同時に帽子についての聞き取りもしています。その中で見えてきたものを今後の帽子つくりに生かしていこうと思います。

 

また、自宅で帽子屋さんのようなことを始めています。

在庫の中からお買い上げもできますしオーダーのご相談も承ります。

メールにてご連絡くだされば行き方をお教えします。

 

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

P1080271

1月1日元旦お昼ごろの烏丸通り。ほとんど車はいませんでした。

 

 

 

 

保存

保存

Category : 日記

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

ハットフィッター みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ ハットフィッター。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
詳しいプロフィールはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る