京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ みすみみずよのブログ

eventイベント出店・メディア掲載, 装苑
イベント出店・メディア掲載, 装苑 ,

装苑にビジュアルが載りました。

 

先日ご紹介した“装苑×ミンネ クリエイターズコラボ第2弾”
きのう出た装苑2月号にてビジュアルが発表されました。

“食いしん帽”というお題を出してくれたDJみそしるとMCごはんさんが、ポピンズのクリーム帽をかぶって紙面をかざってくれました。

001c

 


興味がある方はぜひ本屋さんへ!
74ページですよー
しかしこれ、いつものおみそはんとイメージが全く違ってて、別人かと思いました。
驚きです。

狙ったとおりの“別の表情”。すてき!

まわりのピンクを基調としたソフトクリームはすっぱいいちごを連想させます。
その甘すぎないイメージが楽しい!
まわりの模様もコーンみたいで面白いです。
それにしてもスプーンのはしっこがつややかに写っていてびっくり!
こんなんだったっけ。。。?笑

ともあれ、こんな楽しいビジュアルに仕立ててもらって光栄です。
ありがとうございました!

この撮影の日はおみそはんのメジャーデビュー3周年記念日だったそうで、そのことも一番後ろのEDITOR’S DIARY にのっていますのでお見逃しなく!

この号には、若手ファッションクリエイターの登竜門、装苑賞の2次審査の講評も載っています。
コシノジュンコさん、ツモリチサトさんといった方が講評をしていますが、ここまで来た作品にも結構辛辣なんですね。。
でもよく読んでみるとシンプルで的確。
プロ魂を垣間見ることができました。

そういう目をくぐりぬけてファッション界に羽ばたこうとしている若い才能たち。
まぶしいですねー

私もがんばろう!

 

この1年、私にとっては環境の激変がありました。
そんな1年をこんな明るいイメージのビジュアルで締めくくることができてうれしいです。

来年もどうぞよろしくおねがいいたします。


Category : イベント出店・メディア掲載, 装苑
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

ハットフィッター みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ ハットフィッター。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
詳しいプロフィールはこちらへ。

ブログ一覧へ戻る