帽子が似合わない女性のためのハットフィッターブログ

eventイベント出店・メディア掲載, 装苑
イベント出店・メディア掲載, 装苑 ,

装苑にビジュアルが載りました。

 

先日ご紹介した“装苑×ミンネ クリエイターズコラボ第2弾”

きのう出た装苑2月号にてビジュアルが発表されました。

“食いしん帽”というお題を出してくれたDJみそしるとMCごはんさんが、

ポピンズのクリーム帽をかぶって紙面をかざってくれました。

001c

 

 

002b

これはビジュアルの一部ですので、興味がある方はぜひ本屋さんへ!

74ページですよー

 

しかしこれ、いつものおみそはんとイメージが全く違ってて、別人かと思いました。驚きです。

狙ったとおりの“別の表情”。すてき!

まわりのピンクを基調としたソフトクリームは

すっぱいいちごを連想させます。

その甘すぎないイメージが楽しい!

まわりの模様もコーンみたいで面白いです。

それにしてもスプーンのはしっこがつややかに写っていてびっくり!

こんなんだったっけ。。。?笑

 

ともあれ、こんな楽しいビジュアルに仕立ててもらって

光栄です。ありがとうございました!

 

この撮影の日はおみそはんのメジャーデビュー3周年記念日だったそうで、

そのことも一番後ろのEDITOR’S DIARY にのっていますのでお見逃しなく。

 

この号には、若手ファッションクリエイターの登竜門、装苑賞の2次審査の講評も載っています。

コシノジュンコさん、ツモリチサトさんといった方が講評をしていますが、

ここまで来た作品にも結構辛辣なんですね。。

でもよく読んでみるとシンプルで的確。

プロ魂をみることができました。

そういう目をくぐりぬけてファッション界に羽ばたこうとしている若い才能たち。

まぶしいですねー

 

私もがんばろう!

 

この1年、私にとっては環境の激変がありました。

そんな1年をこんな明るいイメージのビジュアルで締めくくることができてうれしいです。

来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

保存

保存

Category : イベント出店・メディア掲載, 装苑

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

ハットフィッター みすみ

京都の帽子屋さん。ハットフィッター。
京都に住んで9年。似合う帽子のえらび方、そして帽子の楽しさをお伝えしています。
詳しいプロフィールはこちらへ。

ブログ一覧へ戻る