eventイベント出店・メディア掲載, メディア掲載
イベント出店・メディア掲載, メディア掲載

装苑×ミンネ クリエイターズコラボ その6

 

この制作過程では魅力的な造形が次々と現れました。

cream2b

P1100588c

P1100584b

P1100586b

P1100587b

 

そしてなんとかできましたーーーっ

 

オープンになったところにブリムをはさみこんで、まつっていきました。

そして完成。

クリームの先っちょからロックミシンの糸をたらして、華やかに演出しました!?

 

P1100599c

P1100648c

P1100604b

P1100652b

P1100605b

 

応募するときのコピーを考えるのは、結構楽しかったです。

 

パフェを食べるときの、最初のひとさじの幸せを表現しました。

クリームの先っちょの形を壊さないようにすくいます♪

リバーシブルになっていて、

裏返せば生クリームがチョコクリームになります。

いつも白いケーキにするか黒いケーキにするか悩んでいる、

生クリームもチョコクリームもどっちも食べたい、

ひとさじで2度おいしい、食いしん坊のための“食いしん帽”です。

星型の絞り口で搾り出したフォルムは、

10枚のフェルトをロックミシンで縫い合わせてつくりました。

キャップのつばは、もちろんスプーン!

としました。

応募するときみんなで記念写真を撮りました。

P1100660c

はい、ひっくりかえって~

P1100658

P1100563b

                              装苑×ミンネ クリエイターズコラボ 完

保存

保存

保存


Category : イベント出店・メディア掲載, メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメント

  1. kyoshugei より:

    この帽子面白ーい!
    久々に訪れたら益々バージョンアップしてるじゃない!
    装苑に載るなんてすごーい!!!
    ね、あなたは大物になるっていったでしょ。
    poppinsさんのすごいところは、上品な帽子も作れて、ポップなユーモアあふれる作品も作れるところ。
    それに帽子に対する情熱がはんぱない。
    これから楽しみ!

    • poppins より:

      おひさしぶりでーす!
      おもしろい帽子でしょ?
      これからもがんばりますですよ。
      応援よろしく!

kyoshugei へ返信する コメントをキャンセル





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る