handmademarket手づくり市, イベント出店・メディア掲載
手づくり市, イベント出店・メディア掲載

6月手作り市が終わりました

手作り市、無事に終わりました。

今回はいつもと趣向を変えて、お友達のお店を紹介します!

 


カゴバッグと雑貨のおみせ “ごのじ”


ノリのいいお友達と。

このお店とは大体隣同士になるので情報交換したりお世話になってます。

 


カラフル雑貨のおみせ “RISA’S STORE”


すてきなプリントの布を厳選!
布小物の他にミニチュアスイーツなども。
ぜんぶカラフルでにぎやかです。

 ブログ

 


陶器のおみせ “しの平窯(しのへいがま)”


 

いつも同じエリアの住人。
テントたてるときいつも手伝っていただいています。感謝!
若きクリエイター。

フェイスブック

 


絹製品のおみせ


丹後の絹でえりまき、ぞうりなどいろいろなものを制作されています。
ついおっちゃん呼ばわりしてしまう気さくさ。笑

 


布製品のおみせ“ぷみー工房”


 

マスクや赤ちゃんのスタイを作っています。

昔からのおともだち!ポピンズの帽子装着中。

 


 

いかがでしょうか?
こんな方たちに囲まれて今日も楽しい一日でした。

お昼やおやつに食べたキッシュたち。

肝心の私のおみせはこちら。

行く前はしんどいんですが
終わるとやっぱり参加して良かったなーと思います。

 

先月のつつじ

はすっかりなくなってましたが

本日はアジサイが花ざかりでした。

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存


Category : 手づくり市, イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る