お店

2024年3月より店舗を始めました。

グーグルマップはこちら→ グーグルマップ

住所
〒6048262
京都市中京区宗林町98
英守ビル104

和食の”貴与次郎”さんのほぼ向かい。
京都神社婚 が入ったビルの1階です。

ご予約の上ご来店ください。

ポピンズ予約

三条通りと油小路通りのまじわったところを北に行きます。

この看板が目印

中へ入って

ガラスのドアを越えたら左の最初のドアです

60~62センチの帽子が多いです。
サイズがない場合はオーダーできるものもあります。

麦わら帽子から冬の帽子、ユニセックスで使える帽子もあります。

帽子を直接手に取ってみたい方、
また、どんな帽子が似合うのか
話をお聞きになりたい方どうぞお越しください。
オンラインショップに出ていない帽子もあります。

初回のみ似合う帽子選びのカウンセリング料金として50分で500円いただきます。
お2人以上でいらっしゃっても同料金です。
4人以上来られる場合はご相談ください。

帽子のご購入またはオーダーをしていただきましたら
帽子のお値段から500円引かせていただきます。

このような形にすることで相談だけの方も来やすくしました。
カウンセリングだけの方も歓迎いたします。

9時から18時までの間、50分一単位でうけたまわります。
日曜日は基本はお休みです。
日程にない日時をご希望の方も対応できる場合がありますのでお問い合わせください。

最寄の駅は二条城前ですが地下鉄烏丸御池からも歩いて10分ほどです。
阪急大宮駅からは徒歩15分ほどです。
またバスですと堀川御池か三条堀川でおりていただければ歩いて3分ほどです。
駐輪場とバイク置き場はありますが車は近くのコインパーキングをご利用ください。

予約はこちらから
ポピンズ予約

お問い合わせお待ちしております。  みすみ

電話        09049240994
メールアドレス  poppinshat*gmail.com
                              (*を@に変えてください)