64センチ 6800円" /> 第2回 大きいサイズのハットコレクション 開催します - ポピンズホームページ
introduction-hat帽子の紹介
帽子の紹介 ,

28.キビラ麻のハットNo.2

24番とはちがうキビラ麻でまたハットをつくりました。 型紙は同じです。

異素材の組み合わせが楽しい帽子です。

シルエットをお楽しみください。   64センチ

前からみたところです。 ブリムのエッジにワイヤーがはいっていて、いろいろに遊べます。

 

 

真横からみたところです。 ベルト部分はコシのない生地なのでこんな風に後ろに倒したりして遊べます。

 

 

ベルト部分の生地のアップ。 うすい生地の2枚がさね。 立体的なドットがついています。

 

 

ブリムにはハードチュールの芯がいれてあり、透け感があります。 ぐるぐるまきにオールステッチしていて丈夫です。

 

 

うしろからみたところです。

 

 

裏返しました。 クラウンは1枚仕立てです。 麦藁帽子のようなイメージです。

 

お客様の声

 

T様 20代女性

 

 

保存

保存

保存


Category : 帽子の紹介
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る