60センチ前後 57センチ前後、56センチ以下各1個 8300円" /> 第2回 大きいサイズのハットコレクション 開催します - ポピンズホームページ
introduction-hat帽子の紹介
帽子の紹介 , ,

35.コットンヤーンのこまあみのベレー ベージュ

ほそいコットンの糸であんだこまあみのベレーです。

編んである帽子は、頭には入っても、 ジャストサイズでなければたれてこなかったりしますよね。

これは、60センチ前後の方にいいように作ってあります。

もともとクラウンがそれほど大きくないデザインなので、 ベレーとキャップの中間くらいの感覚でかぶっていただけます。

(ブログの“ベレーのおはなし”のところをご参照ください)

白髪かくしのためのちょっとした帽子、入院中の方の帽子、 髪の毛に不安のある方におすすめします。

 

 

特長としては

・コットンなので洗える

・そのまま寝てもぬげてきにくい。(サイズ元はすこしきつめです)

・おしゃれであかるい色

・使える期間が長い(冬限定ではない)

60センチ前後  8300円 60センチ前後→売れました。ありがとうございました。

他に57センチ前後のMサイズ、56センチ以下のSサイズがあります。詳細は下をご覧下さい。

サイズ元でしっかりとまって、上の方はすこし垂れてくるデザインです

 

  

 

ゴールドのレース糸、透明ビーズをくみあわせたトリミングです。

 

 

サイズ元をおりかえしても楽しめます。

着用したかんじ(モデルの頭囲60.5センチ)

 

他サイズもあります。  

この2つは57センチ前後のMサイズ。

ベージュ(このページの商品と同じ色)とネイビーです。8300円。→ネイビー売れました。ありがとうございました。

こちらは56センチ以下のSサイズ。青みがかったうすめのピンクです。8300円。

 

 このホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

保存


Category : 帽子の紹介
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る