diary日記
日記

かぶりものは楽しい

 

先日とある中学校のゆるキャラ作りのお手伝いをしてきました。 D1000085.jpg 

 

 

かぶりものって作るのも楽しいですがかぶるのも楽しい!
中に入ってはしゃいでいる体育の先生。

s-D1000087.jpg D1000088.jpg s-D1000089.jpg

 

その後、こどもたちと先生のがんばりで こんなすごいのができたそうです。

びっくり!

 IMG00702.jpg IMG00708.jpg

 

そして3年生を送る会で無事初登場させることができたようです。

CIMG3469.jpg CIMG3530.jpg

 

守山市(滋賀県)のキャラクター、“もーりー”とコラボしてイベントなどにも 出演しているようです!もーりーともりきたろう

保存

保存


Category : 日記
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る