handmademarket手づくり市, イベント出店・メディア掲載
手づくり市, イベント出店・メディア掲載

上賀茂神社手作り市が終わりました。

 

10月23日、上賀茂神社手作り市、無事終了しました。

心配していたお天気は、曇り、一時晴れ、ちょびっと小雨、でした。

 

IMG_4082.jpg

 

日曜日なので子供づれが多く、にぎやかでした。 ハロウィン仕様のお店も多くなってきていました。

IMG_4086.jpg

 

こんどは、大阪の問屋街まで買い出しに行き、 かごやカードホルダーを調達。

見せ方を工夫しました。これでも進化しているのです。。。

2枚の写真パネルを上下につけたら、下のパネルを よく小さい子供がみてくれました。

まず子供がミニチュアをみつけて、おかあさんにおねだりという パターンもありました。

そして、はじめて男性からの帽子のご注文がありました。

夏の帽子で急がないということだったので、じっくり取り組もうと 思います。

 

お店近くの風景です。

IMG_4085.jpg

 

エリア内の小川のほとりでこんなの発見!

IMG_4089.jpg

 

すぐそばでニット帽を売っていたお兄さんが 教えてくれました。

この秋一番のおませさんです。

これから紅葉の季節。京都はにぎやかになるんだろうなあ。。。


Category : 手づくり市, イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る