diary日記
日記

あけましておめでとうございます

 

4月にブログをはじめて初めて年を越しました。

始めたきっかけはすこしわけありで、手続きなどはぜんぶ人にやってもらい、 急いで形だけ配信しました。

その後徐々に技術を習得し、内容も検討を重ねながら今に至っています。

過去の内容もときどきマイナーチェンジしてるんですよ。

突然“続きを読む”が付け足されたりしてます。お見逃しなく!? (本来こういう使い方はしないものらしいですが[emoji:i-229])

ブログという媒体が私には合っていたようで、 アナログな私でも自力で更新できるようになって 今まで続けられたのがとてもうれしいです。

ブログなるものを考えだしてくれた人に感謝!

写真も少しずつ技術をみがいておりますよ。

写真が上手になったな、と思っていたのに急に変な写真になったりとかするのは 昔の写真なので(そうでもなかったりして)、見逃してください。

昔はただ記録のためだけに帽子の写真を撮っていたので うしろに洗濯物が写りこんでいたり食べかけの食卓の上で撮ってたりします。(大後悔)

そういうのをちゃんときれいにトリミングできればよいのですが・・・そこまでには至りません。

写真を撮ってないものやピンボケ写真しか残ってないものはアウトだし 過去の写真はどんどん少なくなっていく…どうしよう

でもあまり深く考えず、ブログを励みにも、楽しみにもしながら 続けていければ、と思います。

よかったらコメントもくださいね。過去の記事へでも大歓迎です!

それでは、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

保存


Category : 日記
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る