handmademarket手づくり市, イベント出店・メディア掲載
手づくり市, イベント出店・メディア掲載

7月手づくり市が終わりました。その1

 

7月14日、北山クラフトガーデンが終わりました。

この日は朝小雨でしたが、日中はあがるという予報だったので迷わず参加しました。 4

5番というブース番号で、スロープの一番下。 お店もたくさんありましたよ!

 

P1000117b.jpg

 

 

 

“風”の季節は終わったのでひさしぶりにお手製のダンボール人形を動員しました。

 

P1000118b.jpg

 

けど、夕方近くなるとまたも風がっ あわててまたも平置きにしました。(うわっ写真で見るとやけに雑然とした印象・・・反省。)

 

P1000119b.jpg

 

帽子は夏によく売れる、と思われていると思いますが 露天商の場合、暑くなると試着をためらう方が多いので難しいのです。

だから今回の、7月に2日連続出店は祇園祭効果もにらんでの“賭け”でした。

4月のときから“ネットショップ開店しました”、のチラシを撒いていたんですが あまりにもショボイ内容・・・ 今回がんばって、目標の20個にやっと到達しました。

ふう~

すこし見栄えしてきたので何人かのお客様に案内を出しました。

その方たちが来てくださり、とてもとてもありがたかったです。

お買い上げ&ご注文もあったのではりきって作ります!

保存


Category : 手づくり市, イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る