handmademarket手づくり市, イベント出店・メディア掲載
手づくり市, イベント出店・メディア掲載

11月北山クラフトガーデンが終わりました

 

11月3日(日)、北山クラフトガーデンが終わりました。

手作り市は半年ぶりくらい、そして北山クラフトガーデンは 実に1年4ヶ月ぶりでした。

久しぶりではありましたが北山クラフトガーデンは 10時始まりだし、場所取りしなくていいし、家に比較的近いので そんなに緊張せずにすみます。

ずっとここでやっていたので知り合いもたくさんいて、久しぶりの再会ができました。

その前の11月2日はとてもいいお天気だったのですが3日の予報はくもりのち雨。

朝のうちはすこし晴れ間もあって人出もありました。 今回は先日某メディアに載せていただいたことで お問い合わせがあり、訪問してくださった方がいて とーーーってもありがたかったです。

いろいろかぶって試着を楽しんでくれました。 似合う帽子のアドバイスもさせていただきました。

また、先日帽子のオーダーがあり、その方が その帽子をかぶって来てくださり、大感激でした。

“帽子に困っている人のための帽子屋さん” を掲げて活動していますが 正直、凹むことも多いです。[emoji:i-241]

でも立ち直るきっかけはいつもお客さまの言葉なんですよねー。 お客さまの中には切り抜き持参で来てくださった方もいて、 そんなのを見ると 私がやってきたことは間違ってなかったな、と、うれしくなります。 新しい出会いに感謝です。

ひさしぶりの手作り市、 何も忘れ物がなくてほっとしていましたが ブログ用の写真を撮ることを忘れていました! 今回も大壁画の前でした。

 

P1030296.jpg P1030298.jpg P1030299.jpg

前と同じくギターのライブがありました。 写真はないですがお店の前ではオカリナの演奏もやっていました。

保存


Category : 手づくり市, イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る