eventイベント出店・メディア掲載
イベント出店・メディア掲載 ,

すてきにハンドメイド

NHKの ”すてきにハンドメイド” にポピンズの帽子がチラッと(笑)でます!

オープニングと最後の方、黒いドレスにあわせている黄色っぽいつば広の帽子です。

見てくださいね~!

チャンスとばかりにNHKの収録を見学させてもらったときの話はまたのちほど書きます。

 

     5月7日 木曜日  Eテレ 9:30 ~ 9:55

 

再放送 5月12日 火曜日 総合  10:15~ 10:40

     5月14日 木曜日 Eテレ  11:30 ~11:55

 

 

 


Category : イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメント

  1. hasimo より:

    見ました!
    キモノ・ワンピースが直線的だからか、変形ブリム(?)が映えて素敵ですね~。
    両親に伝えたら、録画して止め画像にして見入っていたらしいです。とてもカッコいい帽子だった!と書き込むよう、依頼…というか、指示されました(笑)。
    収録見学の話、楽しみにしてます!

    • poppins より:

      どうもありがとうございます~
      あの帽子自体はごく普通の帽子なんですけどね。
      あのワンピースに合っててなかなか素敵でした!
      ご両親も一時停止にしてまで見てくださったんですね。
      hasimo様ファミリーの一家団欒を想像して楽しんでます。w

  2. kyoshugei より:

    「すてきにハンドメイド」たった今見た。
    初めてポピンズさんの帽子の写真を見せてもらった時から思っていたけど、ポピンズさんの帽子はおしゃれだ。
    あなたは大物になるよ。

    • poppins より:

      あんな記事書いときながらすっかり忘れててあわてて録画見ました~(録画だけは忘れていなかった)
      そんな風に言ってもらえて、勇気百倍です!
      このコメントはこれから繰り返し見返します!!

hasimo へ返信する コメントをキャンセル





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る