easy-to-fit似合いやすい帽子, 帽子えらび
似合いやすい帽子, 帽子えらび , ,

素敵なレビューをいただきました

先日
ふちかざりのあるクロッシェをお求めのお客さまから
嬉しいレビューをいただきました!

私が言いたかったことが
全部入っています!

ご紹介しますね。

//////////

かわいいです♪
私は頭が大きくて、
子供の頃、からかわれたりすると悲しかったり、
大人になってからも
帽子を被っておしゃれをしたいのに合うサイズがなくて、
諦めざるを得なかったり、
といった感じでした。
でも、ポピンズさんに出会って人生が変わりました。

こちらのクロッシェは、
素材の色、形、ネイビーのリボンのバランスが絶妙で、
可愛らしいですよ♪
この夏、活躍させようと思っています*
オススメです^^

////////////

人生が変わる というフレーズで思い出したのですが・・
以前ポピンズのイベントのチラシの文句を考えていたとき
このフレーズはどうかなと先輩の女性起業家に
相談したことがあります。

私自身はそうだったけど
帽子で人生が変わるなんて大げさだよなーなんて思っていましたが
いやいやそんなことはない、
ぜひそう書いて!
とおっしゃったので自信をもって書くことが出来ました。

実はその方もサイズの合う帽子がなくて
帽子をかぶる、という発想がそれまでの人生でなかったとのことでした。
でもポピンズの帽子ですっかり帽子好きになり
”人生が変わった”のだそうです。

”人生が変わる”って

大げさかもしれないけど
たしかにそうですね。

とってもうれしかったです。

レビュー

ちなみにこの帽子、ふちかざりがあることで
似合う人が多くなるんですよ。

これは私の、
似合う帽子を見つけるための
魔法のレシピの一つです。

帽子が似合わない!という方はこんな帽子を
ぜひ一度お試しください。

今 ウォルナッツ、ナチュラルとも62cmが2こずつありますので
気になる方はどうぞ!

ある分に関しては(オーダーではない)
返品ができます。
今たくさん麦わら帽子がありますので
ぜひご検討ください。

オーダーでしたら何センチでもお作りします!
ただいま納期約2週間です。

プレゼントにも喜ばれていますよー

今日は父の日ですね。
今年はプロモーションする時間がなくて
すっかり出遅れてしまいましたが

男性でもよさそうで今あるものは

ストローハット

くるみいろのユニークハット

パナマハット 茶

カンカン帽 茶

こんなのがあります。

ショップに出ていないもの、小さいサイズのものもありますので
お問い合わせくださいね。


Category : 似合いやすい帽子, 帽子えらび
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る