京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ みすみみずよのブログ

kyoto-not-this-and-that京都以外のこと
京都以外のこと

サツキとメイの家にいってきました。 前編

 

むかし、手作り市前日には必死で作品を作っていました。

けれどそれではあまりにも気持に余裕がなくなるので このところ 作品作りは前々日に終了し、前日は その他の準備をするということを自分に課していました。

しかし今回11月24日の手作り市の前日はなんと 前代未聞、 バス旅行に行ってきました!

目指すは愛知県。 現代アートの美術館と、万博公園のサツキとメイの家をたずねた様子をレポートします!

 

途中で御在所サービスエリアというところに止まりました。

サービスエリアといえばひとつの イメージができあがっていたのですが この御在所サービスエリアはそれを打ち破る ような最新鋭の設備がたくさんでおどろきました。

女性用トイレ。 赤いところが使用中らしい。。。びっくり!

P1030350.jpg

お化粧直しをするための部屋のようなところも ありました。 P1030352.jpg

 

こども専用のトイレも。 P1030353.jpg

 

 

この女性専用トイレというのを開けてみると P1030355.jpg

 

 

こんなかんじ。ただで入れるみたいです。 けど、なんか落ち着かなそうな予感。 P1030356.jpg

 

ドッグランまであっておどろきでした! P1030357.jpg

レストランもフードコートになってました。 P1030354.jpg

 

知らぬ間にサービスエリアも進化していたんですねーー

保存


Category : 京都以外のこと
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

ハットフィッター みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ ハットフィッター。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
詳しいプロフィールはこちらへ。

コメント

  1. poppins275 より:

    > 余裕のある生活、すばらしいですね!!
      ↑同感です。。。

  2. かよみ より:

    余裕のある生活、すばらしいですね!!

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る