eventイベント出店・メディア掲載
イベント出店・メディア掲載

2023 春夏の帽子展 大阪編 が終わりました ~京町堀~

2023 春夏の帽子展 大阪編 が終わりました。
昨年11月に初の大阪での秋冬の帽子展をすることができて、今回は初の春夏の帽子展。
2回目の大阪だったんですが、年末にやった足の手術のリハビリが
思ったようにすすまない中での帽子展で緊張してました。
なので無事に終わった今心の底からほっとしています。

こんな感じで帽子を並べました。

京都展から1か月空けての開催でしたがこれだけ空けて本当に良かった。。。
今回も帽子を100個ほど用意することができました。

前回秋冬展のときはそれこそ必死でインスタグラム広告を出したり
知っている関西のお客様にはがきを3枚ずつ送ったりなどしましたが
今回は
4月の初めごろに新聞で取り上げていただいたのが大きくて、
よかったです~~感謝!!

徳島や名古屋の新聞の読者の方からもお問い合わせをいただいてびっくりしましたが
さすがにそんなところからいらっしゃった方はいませんでした。
でもお問い合わせの内容はしっかり記憶していますよ。
今後に生かしたいと思います。

初日によい商売ができたと思ったのはこの方。
キャスケットをお探しでしたがベレーも、ということになり、
コシネルさんの変身キャスケットをお勧めすることができました。
これはベレーにもキャスケットにもなる優れもの。
なぜかサイズがどんぴしゃりのものがあり、色もお客様の雰囲気にぴったりのうすい色でした。

長年メールのやりとりしかしていなかったお客様に
会うこともできました。
思っていたのと全然違う帽子がお好みでびっくり。

前回の秋冬の時に唯一通りすがりで来てくださったお客様。
連絡先をお聞きしていなくて残念に思っていたところ実は
インスタをフォローしていてくださっていたそうでまた来てくださいました!
感激。。
お買い上げの帽子を作ったコシネルさんと記念撮影しました。

そして今回もなぜか通りすがりのお客様が~♪
2階にバーがあるのですがそこの常連さんがこの看板を見てきてくださいました。

今回も秋冬に続きすこしつっこんだアンケートを取らせてもらいました。
いいご意見をたくさんいただいたので今後のポピンズにご期待ください!


Category : イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る