handmademarket手づくり市, イベント出店・メディア掲載
手づくり市, イベント出店・メディア掲載

8月手作り市ご報告

IMG_2033.jpg  tedukuriiti8-2.jpg 

2011年、8月13日、無事北山クラフトガーデンが終了いたしました。

すこし暑さが和らぐとの予報に期待してましたがあっけなくはずれてしまい、 やっぱ暑かったーーー!!
店舗もいつもの3分の一もないような感じでしたが、運良く北山通り沿いの場所があたり、 めずらしい出会いがあったり、知ってる人が通りかかったりで、たのしくおわりました。
今回は食べ物の出店がなく、お昼を出店店舗から調達しようとしてた私はアテがはずれてしまいました。
お昼抜きで耐えてましたが、とうとう4時くらい、横断歩道をわたって進々堂のパンを買いにいきました。

ブログには間に合わなくて申し訳なかったのですが、 今回はスケスケ帽子特集。
粗い麻のブレード(ひも)でつくったカンカン帽や、シナマイという、麻の織のシートのようなものでつくったつば広の中折れ帽、オーガンジーのキャプリーヌなどをテントの軒下に吊り下げていたら風にそよいで涼やかでした!!


Category : 手づくり市, イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る