kyoto-meet京都で出会ったこと
京都で出会ったこと

師走の錦市場

img_1387

京都の台所、錦市場に行ってきました。

いやはや、すごい人出です。

師走だというのに外人観光客もいっぱい!

中国語や英語や韓国語が飛び交う中、人波が一段落したところで

やっと写真を撮ることができました。

img_1389

img_1391

いやはやすごかった。

img_1390

今年は伊藤若冲生誕300年だそうで、ここ錦市場にも若冲の絵が

たくさん飾られていました。

鶏の絵が有名ですよね!

img_1392

ゆり根やくわいなどお正月の食材もたくさん売られていました。

保存


Category : 京都で出会ったこと
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメント

  1. かよみ より:

    たしか錦市場の西の端らへんに、伊藤若冲生誕の地の碑が立っていたように思います。相国寺の展覧会行った?

    • poppins より:

      そういえばあるかも!
      錦市場にゆかりのある人だったんだ。
      その展覧会には行ってないけどもう何回か見てるのでもういいいわ。

poppins へ返信する コメントをキャンセル





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る