eventイベント出店・メディア掲載
イベント出店・メディア掲載

ニャーゴさんとのコラボ決定!!

 

こちら京都の私の近所では金木犀が花盛り(花盛りっていうイメージじゃないですね)。

今年は最初に気づいたのが9月29日だったと思います。

ほんと、話をあわせているかのように一斉に咲くのが不思議ですね。

 

さて、きのう手作り市出店許可のはがきが来ました!

10月15日土曜日、百万遍知恩寺です。

それから、すてきなニュースがもうひとつ。

ミニチュア作家のニャーゴさんとのコラボが実現しました!

10月の手作り市は目が離せませんよ!

 

ニャーゴさんはドールハウスをはじめ、お弁当などの和物の食べ物を中心に 活躍しておられますが、ハロウィーンということで、特別に、スイーツを作ってもらいました!

かわいすぎるので、すこしずつ、もったいぶってご紹介いたします。ムフ

 

手始めは、いちごショートです。 いちごです。

 

2011081601_20111009151225.jpg

 

この手で大きさがわかるはず! これに色を塗って・・・

 

2011081603_20111009151225.jpg

 

ケーキの部分はこんなかんじ2011083002_20111009151225.jpg

そして完成     2011091702_20111009151225.jpg

 

思わずにんまりの愛らしさでしょ?

これからのも楽しみにしててくださいね。

ニャーゴさんのブログもあります。 ニャーゴの部屋

イキングオブミニチュアの他、食べ物中心にお弁当やスイーツ、そしてベランダのイングリッシュローズ、 それに笑えるエピソード、など、丁寧につづられてます。

また、ニャーゴさんの作品がおいてあるお店のホームページはこちらです。 マーブルチョコ

ニチュアがこれだけそろうと圧巻です。

 

ではでは、私もがんばっていきましょう!

 

保存


Category : イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメント

  1. 管理人 より:

    コメント、どうもありがとう。
    やっと返信してます[絵文字:i-229]ためてしまってごめんなさい。
    こりずにこれからもヨロシク[絵文字:i-176]

  2. 管理人 より:

    コメントどうもありがとう。
    見覚えのある帽子もあるでしょ?その節は
    どうもありがとうございました。

  3. ぽん より:

    メールありがとうございました。
    やっと来れました。
    素敵なブログ[絵文字:v-238]
    またちょくちょく遊びに来ます。

  4. 匿名 より:

    ゆみえです。

  5. on oreiria より:

    メールありがとです~
    訪問者履歴から来たことあったので気がついてはいたんですよ~(笑)
    素敵なぼうしがたくさんですねぇ~[絵文字:e-251]
    知恩寺あたりは元地元。
    お気に入りのお店もあるので、予定があれば懐かしい顔を引き連れて参りますわ~

  6. ニャーゴ より:

    こんばんは^^早速出ていますね!
    頑張って面白い作品作りしていますよ~。
    帽子の方も素敵なデザインのものが多くて楽しみですね。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る