eventイベント出店・メディア掲載
イベント出店・メディア掲載

中原淳一展に帽子をだします

 

4月2日(水)→14日(月) 京都高島屋7階グランドホールにて中原淳一展が開催されます。 タカシマヤホームページ 毎年のように開催されているようですが 今年は特に中原淳一生誕100周年記念ということで盛りあがりそうです。 “乙女魂”と名づけて各階で“カワイイ”グッズを 販売するようです。 その中で中原淳一の絵に出てくるスタイルを そのままマネキンに着せるという企画があり、 ポピンズの帽子を使わせていただくことになりました。 この絵です。

納品したのはこちら P1040182b.jpg P1040183b.jpg

帽体を染めました。 きれいな青に大満足です。 これからリボンなど装飾がつく予定。 どんなスタイルになるのかとっても楽しみです!

保存

保存


Category : イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る