京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ みすみみずよのブログ

howtochoose帽子えらび
帽子えらび

リビングの撮影現場に行ってきました

リビング新聞の取材を受けたあと、撮影がありました。

行ってもかまわないということだったので同行させていただきました。

慣れない場所&大雨で、現場到着が遅れてしまいました。。申し訳なかったですが
他に進めていただくことがあったようだったので助かりました。

ビルの3階に上がっていくと、こんな撮影現場となっていました。

スタッフはカメラマンと、リビングのライターのTさん。

さっそく撮影が始まりました。

モデルさんはお二人。

ポーズも決まってますね、リビング読者さんなのだそうですが素人とは思えません。

これはあまりよくない例の帽子なんですが(わざわざ買いました)
見てください、この小綺麗なお出かけ着とはだいぶ合わないと思いませんか?

今回 帽子が風で飛ぶ というお困りを解決するグッズとして初登場した
ハットクリップ。
これらの小さいものは台に置いて上から撮影しています。

風でとばないためのグッズはハットクリップ以外に、あごリボンもあります。
リビングと関係なく、直前に開発していたものが早速お披露目できてよかったです!

上からはスケジュール表が。プロ魂を感じました。

最後にみんなで記念撮影

どうもお疲れ様でした。


Category : 帽子えらび
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る