eventイベント出店・メディア掲載
イベント出店・メディア掲載 ,

京女ベンチャービジネス交流フェアが終わりました。 No.1

 

京女ベンチャービジネス交流フェアが終わりました。 私はこんなイベントに参加したのは初めてでしたが 主催者の方も企画したのが初めてだったようで 大丈夫か??と思うことがたくさんありました。 どこまでどうがんばればいいのかわからない状況の中で 頼りになったのは セミナーやベンチャーコンペ関係で友達になった 人からの情報でした。 。。。ということで、だいぶ本番近づいてから スパートがかかった次第です。 さて今回は“着物に合わせる帽子”という企画もあったので それをどのように見せるか 検討を重ねていました。 そしてとあることを思いつき、このような絵を製作しました。 P1030751.jpg

これに帽子をあわせようというたくらみです。 年配の人にもかぶってほしいので おじさんの絵もがんばって書いていたのですが なぜだかギャグマンガタッチになってしまうので 今回は 若そうなイケメンと美女だけにしました。 書いているうちに楽しくなってきて絵の中のイケメンに(しかも自分が書いた) 情が移ったりなんかして。 ちなみに私の好みはこの子です。 名づけて“愁いを帯びた瞳の帝大生” P1030752b.jpg

さて、このように搬入の日の午前中になって こんなことを始めたりなんかしてしまいましたが 気をとりなおして夕方搬入に行ってきました。 搬入時間の終わりの方です。 そしたらこんな状態でした。 P1030782.jpg

といってもあまり伝わりませんが 全く手つかずのブースが半分以上あるのです。 だ、大丈夫なのかな。。。 帽子はいろいろと準備が大変だけど 他のお店はきっと当日だけで搬入を終わらせられるのであろう、きっと。 と思い、 自分のところに帽子等を置いて帰りました。

P1030783.jpg P1030784.jpg

保存

保存


Category : イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る