京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ みすみみずよのブログ

eventイベント出店・メディア掲載
イベント出店・メディア掲載

似合う帽子に出会える帽子展@ギャラリー幹 始まります!

いよいよ明日からです!

「似合う帽子に出会える帽子展」
4月12日(木)~4月23日(月)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
4月17日(火)は休み。
@ギャラリー幹(京都三条商店街西友の東側)

みなさんは帽子を選ぶときどんな風に選びますか?
顔の輪郭から選ぶのが代表的ですね。
けれどたくさんの人をリサーチした結果、
帽子の側にも似合いやすくなるポイントがあるとわかりました。
この帽子展ではそういうポイントを取り入れた帽子をご紹介しています。
私がデザインした帽子だけでなく、他の作家さんにも協力していただいています。
帽子が似合わないとお悩みの方もそうでない方も、どうぞ遊びにおいでください!

協力していただいている作家さん

Danielle Hat
ダニエルハット 
北海道にて活動中。似合いやすい形の型入れの帽子(布でない帽子)いろいろ。トリミング(かざり)がすてきです。
ホームページはこちら

ALPHAVILLE
アルファヴィル
京都にて活動中。さわやかなチェックの麻を使った、つばがくるんとなったクロッシェ3色(ピンク、ブルー、グリーン)展開です。
ホームページはこちら

CHeeRA
チーラ
東京にて活動中。コロンとしたシルエットがかわいいマカロンクロシェ。オーソドックスな色からマカロンみたいなカラフルなものまで。55.5センチ、58センチ、60センチ、62センチ展開です。
ホームページはこちら
*CHeeRAの帽子デザイナー、野村あずささんが帽子展会場にいらっしゃいます!
13日(金)のお昼からと15日(日)です。
私もお会いするのが楽しみです!


Category : イベント出店・メディア掲載
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

ハットフィッター みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ ハットフィッター。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
詳しいプロフィールはこちらへ。

コメント

  1. 恒川智子 より:

    こんにちは(^^♪これは男性用もありますでしょうか?

    • みすみ より:

      こんばんは。コメントありがとうございます。
      男性用と規定しているわけではないですが
      男性でもOKの帽子はありますよ~
      いろいろしゃべりますので(笑)男性の方もお連れくださいませ。

  2. 関口 洋子 より:

    こんにちは。いつも〜メールありがとうございます。
    イベントがあっても 北海道からは 中々お邪魔出来ませんが〜又、ご縁がありましたらよろしくお願い致します♬

    • みすみ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      今日はなんとか無事に終わりました。
      ほっと一安心です。
      明日からもがんばりまーす!

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る